Sutage of the ground

☆あの月もあの星も全て君の為の舞台照明☆

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 僕の場所はここなんだ | TOP |

2010.12.31 Friday




| - | - | - | pookmark |
2010.12.31 Friday

2010

DVC00019.jpg
う〜ん、さすがに放置しっぱなしで年を越すわけにもいかないわけで、、、

ドモ、オヒサシブリデス☆
ドウニカコウニカイキテルミタイデス☆

さっき去年の年越し日記を読んでみたんですよ。。。
いやぁ、全然出来てないね、、、

結局ナンニモカワッテナイヨウデスネ☆
相変ワラズダメ人間ナ川名クンデスヨ☆

と言うわけで、そんなダメ人間から脱却する為にも、まず身近なとこから変えていかなければ。。。
とりあえず、部屋の掃除と生活習慣の改善だな、、、

ソシテ何ヨリモ勉強デスヨ☆
モウイクツ寝ルト国家試験デスヨ☆
アラマァドウシマショウ☆

どうしてこうギリギリまでやらないのかね。。。
まぁもうやるだけやるしか無いんだけどさ、、、
史上最大の下剋上、見せてやりますよ☆笑

さて、色々あった2010年もあと半日です☆

良い事も悪い事もやたらに多くてあっという間に1年が終わってしまった感じがします。。。
ホントに浮き沈みの激しい1年だったな、、、

来年はもう少し落ち着いた1年になればいいな!
ん、安定を求めるのは年をとったからか?

なんにせよ、やりたい事もやらなければいけない事も山ほどあるな、、、
来年も何かと忙しい1年になりそうです。。。

でわでわ皆様、良いお年をお迎え下さい☆

12:01 | - | comments(0) | - | pookmark |
2010.12.31 Friday



12:01 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top