Sutage of the ground

☆あの月もあの星も全て君の為の舞台照明☆

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 大言壮語も吐いてやろう | TOP | 僕の場所はここなんだ >>

2010.12.31 Friday




| - | - | - | pookmark |
2010.05.22 Saturday

一秒も無駄にしちゃいけないよ

とある通学の最中の出来事☆

自転車に乗って駅へ向かう途中、カラスに頭を捕まれました、、、
背後から襲い掛かるなんて卑怯じゃ無いか!

そして駅に到着してから、隣駅にて人身事故が起こり30分以上足止めを喰らうという始末。。。
いま思えば、もしやカラスはそっちに行くなと止めてくれたのか!

と言うわけで、遅刻確定…

さて、ココからは芝居の話☆

日曜は、みんな大好き呉屋希美お姉さんの舞台を見に参宮橋へ。。。

いやぁ、チームワーク抜群で一体感のある芝居だったなぁ、、、
照明や音響も憎いくらいにマッチしてました!

テンポも良いしメリハリがあって、スッキリと楽しむ事が出来ました☆
この劇団を見るのは2回目なんだけど、かなり好きなタイプですね!

芝居を見に行くと毎回思うんだけどあらゆる点で勉強になる。。。
表情だったり動きだったり間の取り方だったり、その全てを身につけたいと思う、、、

う〜ん、負けじと頑張らねば☆

16:50 | - | comments(0) | - | pookmark |
2010.12.31 Friday



16:50 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top