Sutage of the ground

☆あの月もあの星も全て君の為の舞台照明☆

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 限界なんてこんなもんじゃない | TOP | 大言壮語も吐いてやろう >>

2010.12.31 Friday




| - | - | - | pookmark |
2010.04.20 Tuesday

アンタに笑顔を持って来た

最近の寒暖の差の酷さに、若干ヤラレ気味。。。
まったくど〜にかならないもんかねぇ、、、

さて、日曜はBBGの公演の為に浅草橋へ!

久々に我が姉、摩美さんに会いに行きました☆
とむさん・ぐみさんとも、久々の再会でした!

演出の片寄さんとは、うそさんの例のメールについて話してました☆(もちろん芝居の話もしてますよ!)
結論としては『アレは酷い!』と言うことで落ち着きました。。。笑

で、芝居の感想なんですが、、、
とりあえずインド人凄い!強い!狡い!
※役者はもちろん日本人※
全部持って行った感がありますねぇ、、、笑

いや、もちろん本編も面白かったんですよ!
相変わらず片寄さんの繰り出す笑いはツボ直撃ですし。。。
でもアレは反則だ、、、笑

それとやはりBBGの役者さんはみんな上手いし個性的ですね☆
終始吸収したい事だらけでホントに勉強になりました。。。

何よりもとても刺激を受けますねぇ、、、
うん、オレももっと頑張らねば☆

2010.12.31 Friday



15:30 | - | - | - | pookmark |

コメント

ご来場ありがとやんした!!
少しでも喜んでいただけたらコレサイワイ。

今度はソッチの番だね!
何か手伝える事あったら言って〜
2010/04/21 9:39 AM by 摩美嬢
さてはひとの悪口言ってたな?こんど会ったとき睾丸握り潰しちゃる!いっこづつ。
2010/04/23 10:03 PM by うと
《まみさん》
お疲れ様でした☆
次はコッチの番ですねぇ、今から不安で一杯、、、

《うそさん》
いいえ、言ってないです!
てか制裁がエグ過ぎる!!
2010/04/26 1:57 PM by やっくる

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://1jbgd3h.hood.jukekick.com/
2010/10/09 8:51 PM by Mたろう

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://da81kjv.gim.uerock.net/
2010/10/25 7:21 PM by 播磨

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://0k8bxnu.kig.snapknap.com/
2010/10/31 7:30 PM by ペリー

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://r77ehug.hood.jukekick.com/
2010/11/13 10:27 AM by ゴリゴリくん

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://q33pcwb.pen.vecter7.net/
2010/11/22 7:42 PM by XXまるおXX

http://bm35y79.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/11/26 5:19 PM by ポコラーニャ

http://1om9ylz.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/13 9:46 PM by ちょーたん

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://w5stuil.yes.snapknap.com/
2010/12/18 1:11 AM by モグモグ

http://c2-r659.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/22 12:17 AM by 晶太郎

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ij8n5nx.tee.navitime.me/
2010/12/26 8:58 AM by こういち

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://ic9f-wm.dong.teacap.net/
2010/12/31 4:36 AM by 玉木よしひさ

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://l3z6tvv.gim.uerock.net/
2011/01/08 8:24 PM by ガトリング白銀

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://ubmdl5x.az.kasira-d.net/
2011/01/14 11:41 AM by 志波康之

コメントする









▲top