Sutage of the ground

☆あの月もあの星も全て君の為の舞台照明☆

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< その中心は小さな君 | TOP | アンタに笑顔を持って来た >>

2010.12.31 Friday




| - | - | - | pookmark |
2010.04.07 Wednesday

限界なんてこんなもんじゃない

一度止まってしまった流れを、もぅ一度動かすのは実に困難な事だ、、、
と言う訳で、やっとの思いで気まぐれブログ再開です。。。

そして4月です!
4月は新しいスタートの月。。。
いよいよ大学4年生になりました☆
今日から講義開始です!

国試とか卒論とか就活とか国試とか、これから忙しい1年になりそうです、、、
それに先だって、先日大学で模試を受けてきました!

いやぁ、結果はヒドイよね、、、
出来た気が一切しないですよ。。。

今の自分の実力を知るために受けたから、予想はしてたんだけどね、、、
コレから1年本気で頑張らねばと感じました!

って言ってるそばから模試の直後にオールで遊んでるって言うね。。。笑
なんと7時半に帰宅して、16時に起きたからね!
まぁたまには息抜きも必要ってことで☆笑

さて、ここで一つご報告☆

しばらく芝居はお休みする気だったのですが、、、
今更ながら前言撤回します!

やります!!出ます!!!
今やらなきゃ、絶対に後悔するって思ったんです☆

芝居の詳細等は、逐一報告して行きますので。。。
でわでわお楽しみに☆

11:33 | - | comments(2) | - | pookmark |
2010.12.31 Friday



11:33 | - | - | - | pookmark |

コメント

がんばれ〜★そのうち稽古に行くから!
2010/04/11 6:35 PM by のも
《のもさん》
ありがとうございます!
お待ちしてますよぉ〜☆
2010/04/20 3:35 PM by やっくる

コメントする









▲top