Sutage of the ground

☆あの月もあの星も全て君の為の舞台照明☆

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2009→2010 | TOP | 限界なんてこんなもんじゃない >>

2010.12.31 Friday




| - | - | - | pookmark |
2010.01.23 Saturday

その中心は小さな君

今更ながら、2010年の1発目の更新です☆笑
本年もヨロシクお願いいたしますm(._.)m

今年はいろんな意味で勝負の年になるので、気合いを入れていきますよぉ!
(とは言うもののエンジンかかるのかなり遅いスロースターターだったり、、、)

さて、先週の土曜になるのですが、お世話になってる月ねこ座さまの新年会にお呼ばれしてきました。。。

料理もお酒も美味かったしカラオケまであるという、正に至れり尽くせりな感じでした☆
月ねこ座の新年会なのに、トップバッターで歌うことになろうとは。。。

こ〜ゆ〜時って何を歌えば良いのかわからんのよねぇ、、、
いちおうブログのタイトルの曲を入れておきました!

いやぁ何気に知っている人がいてビックリ☆
(曲もそぅなんだけどこのブログの存在を知ってる事にビックリ!笑)

とまぁ相変わらずの明るく愉しい元気なかんじで楽しかったです☆
駄菓子屋は大人な方が多いから基本的に落ち着いてるからね。。。
寧ろ蚊帳の人達の方が元気なような気が、、、笑

と言うわけで、今週は蚊帳の海の新年会ですよぉ☆

00:30 | - | comments(0) | - | pookmark |
2010.12.31 Friday



00:30 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top