Sutage of the ground

☆あの月もあの星も全て君の為の舞台照明☆

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 360度全て道なんだ | TOP | その中心は小さな君 >>

2010.12.31 Friday




| - | - | - | pookmark |
2009.12.31 Thursday

2009→2010

流石に一年の締めとして、書かなきゃマズイだろってことで。。。笑

改めて、今年を振り返ってみると、、、

・無事(?)に3年に進級
・Seagullsでリーグに参加
・草野球監督オールスターに出場
・駄菓子屋の本公演で照明を担当(ちょっとだけ出演)笑
・蚊帳の海のお化け屋敷でお化けになる
・月ねこのレーゼ公演にて異国の王子様となる
・ROCK IN JAPAN FES.2009に参戦
・New Audiogram ver.3に参戦
・サイゼに復帰した
・独り身になった

とまぁいろいろありました。。。

色んなことに挑戦したり、多くの出会いや別れがあったり、自分の力不足を痛感したり、、、
自分自身の無力さを思い知った一年だった気がします。。。

2010年の目標は、

『逃げない、ブレない』

です。

コレまで、とことん逃げてブレて生きてきたことを、2009年に痛感しました、、、
そのせいで多くの人に迷惑をかけたし自分自身苦しみました。
だからこそ、来年は逃げずにブレずに生きていきます☆

というわけで、来年もまたヨロシクお願いいたしますm(__)m

23:59 | - | comments(1) | - | pookmark |
2010.12.31 Friday



23:59 | - | - | - | pookmark |

コメント

ことよろ〜(・∀・)ノシ
2010/01/02 5:49 AM by T@kumi

コメントする









▲top