Sutage of the ground

☆あの月もあの星も全て君の為の舞台照明☆

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 特別と名付ける為の光 | TOP | 2009→2010 >>

2010.12.31 Friday




| - | - | - | pookmark |
2009.12.06 Sunday

360度全て道なんだ

12月ですよぉ〜☆
って言ってももぅ6日なんだけどねぇ、、、

今日は、月ねこ座の稽古にお邪魔してきました☆
相変わらず、明るく楽しい稽古だったなぁ☆

そして、まさかざきさんがこのブログをお読みになられていたとは、、、
いやぁ、恐縮です!笑

さて、11月のラストは、怒涛の2週間でしたぁ!

22日は、月ねこ座レーゼシアター『君は王女 僕は召使』
28・29日は、蚊帳の海一座『カップと小石』

どちらも無事(?)に終了致しましたぁ☆
ご来場いただいた皆々様、ありがとうございました!

レーゼではなんと、王子様をやっちゃいましたよ!
まぁアイスと紅茶を愛する『へたれ王子』なんだけどね、、、笑

うん、なんか新しい自分を見付け出した感じですよ!
いやぁ今回の舞台は本当に楽しかった☆

月ねこのみなさん、本当にありがとうございました!
またみんなでやりましょうね☆

そして蚊帳の海では、今回もまた本番中に親子ゲンカが勃発しました、、、
そして演出に怒られました、、、笑

毎回の事だから、毎回の様に反省するんだけど、、、
親父も反省してんのかなぁ、、、笑

さて、この先芝居は一休みです。
国家試験やら就活やら卒論やらが待ち構えているのでございます、、、

いちおう近況報告はコチラでチョクチョクしていこうと思ってますので☆
でわまた、、、

01:09 | - | comments(0) | - | pookmark |
2010.12.31 Friday



01:09 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top