Sutage of the ground

☆あの月もあの星も全て君の為の舞台照明☆

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 精一杯存在の証明 | TOP | 360度全て道なんだ >>

2010.12.31 Friday




| - | - | - | pookmark |
2009.11.19 Thursday

特別と名付ける為の光

とことん朝に弱いへたれなオレです。
特に寒くなってくると尚更布団から出られません。

そこで、なんとかして克服しようと試行錯誤☆
で、とぅとぅ発見しました!

それがなんと『寝酒』なのです☆

飲んだ次の日に意外と元気なことを思い出しで、ダメ元で試してみたら大成功☆
ビックリするほどグッスリ眠れて、スッキリ起きれたのです!

ちなみにウイスキー飲んでます、えぇ、夜中に一人で☆笑
半分くらいロックで飲んで、その後ジンジャエールで割って!

ウイスキージンジャエール割は、是非お試しくださいませ☆

さて、いよいよ今週末まで迫ってまいりました☆
最後の稽古も終わり、残すは仕込みとリハーサルのみとなりました。

衣装や小道具も揃ってきてかなりテンションあがってきましたよぉ☆

ついこの間まではいろいろと悩んではいたんだけど、もぅふっ切れました。
自分なりの答えは見つけることが出来たはず。

少しでも成長した自分の姿を舞台で見せられれば良いなぁと思います☆

それでは会場でお待ちしております(^0^)/

――――お知らせ――――

昨年に引き続き今年もまた、月ねこ座の朗読劇に出演させていただきます☆

月ねこ座 番外公演
レーゼシアターvol.2

『君は王女 僕は召使』

原作:悪ノP
(楽曲「悪ノ召使」「悪ノ娘」「リグレットメッセージ」「Re_birthday」より)
脚本:君塚麻衣

2009年
11月22日(日)
会場:18:30〜
開演:19:00〜

会場:studioCoCoLo
(JR千葉駅東口より徒歩5分)
http://studio.kappe.org/access.html

入場無料

出演
君塚麻衣
春野遼子
羽根千絵
池上由衣(フリー)
川名康裕(駄菓子屋本舗)
下田将貴
太田有樹

お時間のある方は是非とも観に来てください☆

08:40 | - | comments(0) | - | pookmark |
2010.12.31 Friday



08:40 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top